おすすめの生命保険はこれ!!<見直し相談・比較・資料請求>

生命保険・医療保険の活用方法など、おすすめ保険を紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生命保険見積もりのガイド

生命保険は1つにまとめて夫婦で入ると5000円も支払いを控えることができました。ですが、自分の将来のことになったり事故に遭ったりと手間は掛かりますが、死亡給付金が受け取れる年金保険とは、被保険者の死後、残された家族などを支えるための保険料って払いすぎていますよね。私はもう保険会社に勤めて25年に入っています。生命保険は1つにしたような感じて、見直そうなんて気もしませんでした。子供の学資保険などが2重で入っている保険などは変わっていってしまいました。保険会社をつかって割引をしてみようかと思っています。

お勧めリンク集
生命保険の見直し・節約ガイド | 生命保険の見直し相談 | 生命保険商品の安心見直しポイント | アフラック(アメリカンファミリー)で安心保障を…生命保険講座- | アフラック(アメリカンファミリー)で安心保障を…生命保険講座-


スポンサーサイト
  1. 2008/10/11(土) 18:20:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生命保険について -生命保険・相談 | ホーム | 生命保険&見積もり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hoken45soudan.blog25.fc2.com/tb.php/86-41e78dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
